[ホーム]
訪問者リスト04
guest-book

[01]  [02]  [03]  [05] [最新]

どうもありがとうございます。146〜200までの訪問者さんです

[一番下へ]



2000/5/22(月)15:38
ケンジ
神奈川

No.200

誕生日メール有り難うございました!
結構感激です!
これからもまた通わせていただきます!



2000/5/18(木)14:18
ケンジ
神奈川

No.199

このページ最近知りました。
おもしろいので、また来ます。



2000/4/28(金)02:28
ダイスケ
住所秘密
http://members.kinkikids.com/daisuke/
No.198

初カキコ♪



2000/4/23(日)16:11
ガ−プ
茨城
http://www.geocites.co.jp/HeartLand-Sakura/1127
No.197

こんにちは、mieさん。
随分前から 読ませて貰ってますが
「初めましてです。」
もうすぐ「お誕生日ですね。」
今年は、「どんなケーキでしょう。」
あぁ〜♪「ケーキ♪ケーキ♪」



2000/4/11(火)16:07
toshi
住所秘密

No.196

お誕生日メールありがとうございます。
またひとつ年をとってしまいました^^



2000/4/1(土)09:29
ちえ
住所秘密

No.195

はじめまして.
お誕生日メールありがとうございます.
先月28日の母の誕生日にもいただいてました.
mieさんのお母様はその次の29日なんですね.
一ヶ月ほど前に初めてmieさんのページをみてから
おもしろくてちょくちょく見に来ています.
日記やコラム本当におもしろいです.
これからも楽しみにしています.



2000/2/21(月)13:44
yoshiji
北海道

No.194

ここにきていますよ。



2000/2/12(土)00:14
hiro
新潟
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro-s/
No.193

検索「imode」でたどり着きました。
すごく面白いページです。文章が読んでて楽しいです。
すべて読み終わるには時間がかかりそうですので、ちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いします。



2000/1/24(月)04:06
kame
住所秘密
http://www1.linkclub.or.jp/~y-nak/hoehoe/
No.192

面白いです。
シンプルなように見せといて
実は凝っていて
文章も深淵をついてて
この境地
とても羨ましいです。
ソンケーのマナザシ。
愛読させていただきます。



2000/1/19(水)13:47
義太夫
東京
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/GGHP/index.html
No.191

メールどうもっす!
とっても可愛い写真でした!
うちのモンモンも、人が何か読んでると
その上に寝ます!
これからも、よろしくです!



2000/1/17(月)16:45
OCT
神奈川

No.190

はじめまして。
mieさんは北鎮小の卒業生なんですか?僕も北鎮小OBなんです。十年以上前の話ですが。
当時吹奏楽やってました。
それにしてもきれいなHPですね。感心。



2000/1/12(水)00:57
つた
東京
http://www4.justnet.ne.jp/~takanamitatu/
No.189

meiさん誕生日メールアリガトウございます!
今後iモードともどもこちらの方も楽しませていただきます!
コラムとか結構良い感じでiモードで電車とかで読ませていただきます
なんか誕生日メルと一緒に楽しめるHPが一つ増えてうれしい限りです
とくに10年物なんか それではまた今後ともよろしくお願いします!!



2000/1/10(月)16:29
サラダです。
広島
http://www.diary.ne.jp/user/16617/
No.188

 こんにちは、サラダです。
 パソコンを買って2ヶ月がすぎました。
 こんなに面白いおもちゃがあるとは嬉しい限りです。
 ファミコンが出た当初は、勉強のじゃまになるので
わざと避けていたのですが、今回はおくればせながら、手を出して
正解でした。インターネットでないと、このページを楽しめなかった
のですから!! 



2000/1/4(火)12:36
お茶の水博士
兵庫
http://www.os.xaxon.ne.jp/~mushi/
No.187

初めまして。日記圏で見つけました。
マイニッキエンジンにも登録させてもらいました。
今後ともよろしく。m(_ _)m



1999/12/29(水)20:49
Pawel Szymczykowski
アメリカ
http://www.yesjapan.com/pawel/
No.186

mieさんはHTMLとデザインの天才です。すうごい!
それにもページの中身は面白い。今までJon VoightはAngelina Jolie
のお父さんだって知らなかった。勉強になる。^^そのアクトレス好き
です。
アルミの忠告、ありがとう。アルミのカンからジュースを飲むのも危な
いだかな〜
僕のページ今English Onlyです。ごまん。いつか日本語版を使う
とします。



1999/12/28(火)00:48
U
石川

No.185

i-modeでも毎日チェックしてます。



1999/12/24(金)17:13
とし
秋田

No.184

見ていておもしろかったです。またきまーす!



1999/12/6(月)10:40
AKI
東京
http://www.jah.ne.jp/~akippi/
No.183

日記えんじん?からきたと思う。。。
自筆日記がいいですね♪
字がとっても上手。
なんとなく足跡♪



1999/11/23(火)21:43
のらムーミン
福岡

No.182

はじめまして。
流れ着きました。
扇子がい井出スネ。
またおじゃまします。



1999/11/22(月)02:59
femy
東京
http://www.nop.or.jp/
No.181

あー、なんとなく流れてきました。
なんだかcgiがたくさん使ってあって気持ち良いです(なぜ?)。
では貴サイトのさらなる快感を願って、さらばじゃ。



1999/11/12(金)02:43
Green Mermaid
神奈川
http://tokyo.cool.ne.jp/gmgm
No.180

あるアーティストの情報を探していたら6251に繋がり、
そのまま他のページまで読み込んでしまいましたよ。
内容はもちろんですが、
通し番号を「観光バス」のように逆順にしてるところに
気遣いが感じられて良かったですよ。
また来ますよ。



1999/10/30(土)01:36
はらはら
千葉
http://www1.neweb.ne.jp/wa/harahara/index.htm
No.179

こんにちは。
色んなページを流れに流れてきたら
ここにたどり着きました。
久しぶりにおもしろいページがみつかって
すごく嬉しいです。
これから毎日、少しずつ楽しみながら
読んでいきたいです♪



1999/10/24(日)00:45
なる
東京

No.178

やっと、パソコン来ました。今パソコンからみています。
いままで無色だったので、色がついててびっくり!!
すごい色がついていたんだね。
これから、いままで見れなかったところをみようかな。
サウンドはセキュリティさげないと聞けないけど、、、
しかし、この色、、、今までのイメージとは、かけ離れています。



1999/10/14(木)06:13
Toku
山口
http://www.sip.eee.yamaguchi-u.ac.jp/tokumoto/
No.177

コーヒーすすりながら見ています。
今までi-mode版だけを見ていたので、PCのページを見てびっくり。
読んでいておもしろいので、ゆっくり見させていただきます。
「10年物」、何かあるだろうか。
気付かないところで使っていそうです。



1999/10/12(火)16:45
かる
千葉

No.176

こんにちは。
i−modeでチョコっと顔を見せたかるです。
今、学校のPCで見ています。僕はPCをもっていないので。
ところで表のちっちゃい女の子は
みえさんというわけでもなかったのですね。
でも「“な”みえ」はよかったなあ。



1999/10/6(水)23:11
kam.
東京

No.175

PC版初見参!
imodeではお世話になってます
今回はドリキャスからの入力です
でわまた



1999/9/27(月)01:08
pianist
東京
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1107/
No.174

はじめまして。
米国の検索エンジンから来ました。
ちょっと探し人をしていたらココに来てしまったんです。
なんだか楽しいホームページですね。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。
それでは。



1999/9/24(金)12:56
エレナ
大阪

No.173

はじめまして
kouさんのとこからi-mode経由できました
楽しいとこですね



1999/9/22(水)22:16
woodbee
東京

No.172

こんにちわ。
タップダンスのコラムに「タップ72」
「今西先生」「浜西先生」の名前を
みつけてビックリ!
実は今西さんはかつてのタップの
「師匠」でした。
(当時のスタジオの名前は
 「SWING TAP COMPANY」でした。)
今から4・5年前の話です。
当時一緒に習っていた人から、今でも
芝居の公演の案内をもらったりしています。
タウンホールの発表会なら見に行ってますよ!
いまでもタップは続けていらっしゃいますか?



1999/9/15(水)23:40
未以(みい)
住所秘密
http://square.millto.net/~mkkgt/
No.171

本日初めてまいりました。
コンテンツの多さにビックリ!(+_*)
私も頑張んないと(苦笑)
これからチョクチョクお邪魔させて頂きまぁす♪



1999/9/15(水)01:51
なる
東京

No.170

えへヘiモードから侵入



1999/9/3(金)23:16
ひろみ
住所秘密
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3912
No.169

はじめまして。
あそびにきました。
イヒヒですぅ。



1999/8/18(水)02:26
hiro-plus
神奈川

No.168

4月半ばからiモード上で読んでました。
書いたメールにお返事もらったりしてましたが初めて書き込みました。
mieさんにインスパイアされたスカパなしではもう生きられない。
どうぞヨロシク〜♪



1999/8/12(木)00:35
Salem
神奈川

No.167

少し前から日記読ませてもらってました。
定期的に来るようになったので書き込みます。
aikoいいよね。
リンクがすごく面白いのばっかり。
今度茶々もいれてみよう。



1999/8/11(水)19:36
TMinobe
東京
http://tmin.com/
No.166

今日、昼間に会社からおじゃましました。
すんなりと体に入ってくる文章、いいですね。



1999/7/14(水)22:58
PGV
愛知
http://ihome.to/pgv/
No.165

茶々は、すいません。弁解の余地もありません。
コチラに記入すべきでした。今後とも何卒宜しく
お願いいたします。m(_)m



1999/7/6(火)19:33
you
長野
http://www.asahi-net.or.jp/~AC4Y-YDK/
No.164

時々遊び?に寄っています。
自前のサーバーなのですか? アドレス短くて良いですね!
今後も楽しみにしています。



1999/7/3(土)03:14
ゆうじ
北海道

No.163

「北鎮小学校」の検索でたどりつきました。
今、北鎮小のHP作ってます。
完成は・・・・いつでしょう・・・(^^;;;



1999/6/29(火)23:41
Nomar
神奈川
http://member.nifty.ne.jp/nomar/
No.162

目の写真が可愛かったです。
私は少しHで女性の為になるコラムのHPを始めました
こちらにも、ぜひおたちよりください。



1999/6/23(水)17:45
てし
愛知
http://www2s.biglobe.ne.jp/~TESHI/
No.161

へー。へー。へー。
コラム、おもろかったで。
「カウントは多いのにね。」
っていうページじゃなくてよかったよ!



1999/6/19(土)05:08
あさこ
東京
http://www2.gol.com/users/hush
No.160

簡潔で、おもしろくて、でも毒入りじゃない日記。
見習いたい。(でも出来ない。たぶん)



1999/6/18(金)01:47
APO
東京
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xb3/masamitu/vivian/ind.htm
No.159

はじめまして。
色々なコーナーがあるんですね。
しかもみんなおもしろいです^^
でも今日はもう眠いのでまた来て見させてもらいます。
でわー



1999/6/13(日)11:38
加藤暁子
愛知

No.158

楽しく読みました。ありがとう!



1999/6/5(土)14:48
REON
愛知
http://www2.plala.or.jp/aichi/profile/nikki.htm
No.157

iモードに対応しているなんて!すごい!



1999/6/4(金)00:52
Mie
住所秘密

No.156

同じ名前に釣られてきてみました(^-^)



1999/5/16(日)22:56
菱谷 良明
岩手
http://www.rnac.ne.jp/~ordingrp/index.htm
No.155

初めまして
温泉めぐりサークル 湯けむり倶楽部etc.を紹介したページです
是非、遊びにいらして下さいね
お待ちしています



1999/4/21(水)21:59
涼一
神奈川

No.154

iモード用のページがきっかっけで、こちらのホーム
ページも知りました。とても奇麗で、見やすくできてますね。

日記はとても読みやすくて、過去の日記もみんな読ん
じゃいました。もうりっぱなMIEマニアかな。メモ帳から
このホームページが始まったとは驚きです。
「このひとこと」も好きです。

こんどこそ、えいっ、送信。



1999/4/15(木)21:11
HIDAKA
住所秘密
http://www.asahi-net.or.jp/~tx3s-hdk/
No.153

i-modeの掲示板からきました。最近i-mode使い始めました。
機器をもたずにi-modeのページを作ろうというところが面白い。
非常にうまくできているので、感心していたら、
本体のページも実に丁寧に緻密に作られていてなるほどと思いました。
プロですね?6251も面白いですが、思いつきません。
また来てみます。



1999/4/12(月)01:38
kazu5210
住所秘密
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/3791/
No.152

順序が逆になって、すみません。
<(_ _)>

こちらに御挨拶するのが先でした。
いつも日記を読んでいます。
ちょっとしたことで共感できるときが快感です(^^ゞ。

アッバスキアロスタミ監督『桜桃の味』見たよ〜ん:)



1999/4/9(金)19:22
マジェイア
兵庫
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/index.html
No.151

はじめまして。マジェイアと申します。
色々と読ませていただきました。
共感できる部分がたくさんあるのと、
みえさんがおもしろいと思われたり、
逆にいやだと思われることが私とよく似ていますので、
思わず笑ってしまいます。
これからもちょくちょくおじゃましますので、
よろしくお願いします。



1999/4/6(火)03:18
そら
東京

No.150

見やすい読みやすい面白いかわいい。
日記、いいリズムで読めます。
なんか嬉しいです。



1999/4/1(木)06:13
モンゴメリ
東京
http://member.nifty.ne.jp/a-takayama/mongo/
No.149

日記読みました。
面白かったです。
また読みますです。
私んところにも日記あります。
よろしくね♪



1999/3/5(金) 00:59
柊子
大阪
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1837/
No.148

日記に感動しました〜♪
話題が豊富で、おもしろいです
私も書くのは好きなんで・・・
こんなふうに、文章を書ける人って、尊敬です♪
また来ますね(^^)



1999/2/20(土)06:43
ミカ
神奈川

No.147

遅ればせながら(笑)
埼玉から、去年の10月に神奈川に引っ越ししました。
海が近くなって嬉しいです(*^^*)
でも、夏は伊豆に流れる車で全然動かなくなると
聞きました。ここでは、もっぱらサーフボードを
自転車に固定して海までいくおにーちゃん達が
いっぱいいるそうな。はやく見てみたいなぁ(笑)
のー天気な主婦ですが、よろしくね(^^)/



1999/1/31(日)00:01
jun1
神奈川
http://www2.plala.or.jp/vitamin/
No.146

眉毛は剃ってはいけません。
そう、格好悪いです。
女の子も細すぎるのはいけません。
そう、かわいくないです。
暴言ですか?


[上へ]  [最新訪問者リスト] [ホーム]