[ホーム]
訪問者リスト01
guest-book

[02]  [03]  [04]  [05]  [最新]

どうもありがとうございます。001〜050までの訪問者さんです

[一番下へ]


050
5 May 1997 11:45:12
いまいち
東京
imaichi@mail.tosenet.or.jp

ちょっと遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
久々にこちらを拝見しにきました。
誕生日というのはこの世に生まれたことを
感謝する日だというのを何かで
読んだことがあります。
それから・・私マックでバイトしてた
ことあるんですが、作りましたね〜
「塩ぬきポテト」オーダではソルトカット
っていうんですが面倒なんですが
結構わくわくして作ってました。
それから「肉とパンだけのやつ」
これはオーダ名でいうプレーンですね。他
にも「ピクルスカット」や「マスタードカット」
「オニオンカット」なん
かも言えば作ってくれるはずです。
5、6年前の話ですけども。


049
25 Apr 1997 01:03:00
浜風涼
住所秘密
hamakaze@kcn.or.jp
http://www.kcn.or.jp/~hamakaze/


 誕生日、おめでとう!

 いつも、日記読ませてもらってますよぉー。 (^_^)
 頑張ってくださいね。


048
24 Apr 1997 11:40:27
COSMO BROWN
長野
COSMO@MESHNET.OR.JP

お誕生日おめでとうございます.
これからも楽しい記事を期待します.
がんばってください.


047
20 Apr 1997 22:41:39
プー
宮城
daruma@xa2.so-net.or.jp

いつも日記読ませていただいております。
私もタップを3年ばかりやっておりました。
4月にまた仙台に戻ってきたので再開しようかと思っています。
私の場合「雨に唄えば」が習い始めたきっかけでした。
タップはいいよね!気持ちよくて。
それではまた(^^)


046
16 Apr 1997 07:51:17
JIMMY
愛知
GBA02220@NIFTYSERVE.OR.JP
http://HOMELESS

こんばんは、日記いつも楽しく読ませて貰っています。
そうですね、大統領もBlack American
黒いアメリカ人と言っているようです。
やはり、黒を白には彼でもいえないようです。(^_^)v


045
11 Apr 1997 02:49:52
いまいち
東京
imaichi@mail.tosenet.or.jp
http://www.tosenet.or.jp/~imaichi/

3行半グループたどってここまできてしまいました。
思えば遠くに来たもんだ〜。


044
31 Mar 1997 21:43:42
YATOMI
愛知
GBA02220@NIFTYSERVE.OR.JP

I COME.18YEARS OLD.
SEE YOU AGAIN.


043
27 Mar 1997 09:10:33
ばな
埼玉
chibana_y@cc.micro.dnp.co.jp
http://www.alles.or.jp/~bana/mcatindex.html

ばなと申します。どうも。
まじんさんのHPから飛んできました。
日記、ちょくちょく読んでます。楽しいですね。楽しいです。
またきます。


042
18 Mar 1997 04:33:37
JIMMY
愛知
Y82114@Q.COMM.MHI.CO.JP

うーん、こんな日記もいいですね。
smatsuさん、ichiさん経由です、宜しく。
あまり若くはないですが(^_^)v


041
14 Mar 1997 22:04:36
NORI NORI のりちゃん
東京
f7090094@nv.aif.or.jp

とってもかわいいページですね。
また遊びにきまーす。


040
14 Mar 1997 21:52:39
norinoriのりちゃんでーす。
東京
f7090094@nv.aif.or.jp

よろしくね!


039
11 Mar 1997 00:46:11
Shige
静岡
s_goto@shizuokanet.or.jp

インターネットホーンで話した人です。
ホームページ楽しませていただきました。
また、機会がありましたらお話しましょう。


038
7 Feb 1997 03:22:05
桧垣@DTI
東京
higaki@mars.dtinet.or.jp
http://www.dtinet.or.jp/~higaki/

まじんさんとこから飛んで来ました。
カワイイHPですね。
また遊びに来ます。
それでは。


037
26 Jan 1997 23:56:32
かずや
奈良
kazuaki@pa.aix.or.jp

来ました。来ました。来ました。ってゆーか来ました。
楽しいとき?・・・・うーーーーーん マンダム!
なんでやねん!(ベタ)


036
23 Jan 1997 00:43:47
もみじ
住所秘密
momiji@mail.interq.or.jp

とっても楽しかったです。
きょう、大雪で、会社が休みになりました。
おかげで爆睡状態。
で、少し前に起きました、おなかがすいたよー。
でも、ねむれなかったらどしうしよう。
それではまたきます、おやすみなさい。


035
19 Jan 1997 03:53:55
こんどうてつや
京都
kn-tetz@ga2.so-net.or.jp

正体を見つけた記念にサインするぞよ。

この頁は個人ものの中で今んとこ
一番気に入っているのであることよ。

訪問者リストに載せなくてもいいぞよ。
と云うより乗せないでくれ給え。

北海道には一年ぐらいなら住んでもいいと
考えているが寒いのは苦手である事よ。

神戸に移って丁度二週間で地震にあって
京都に逃げ帰ってきたのである事かな。

それでも神戸はいいとこよ。

も一度住んでみたい。

ではまいる


034
15 Jan 1997 18:49:55
たかさん
神奈川
taka59@mxa.meshnet.or.jp
http://www2.meshnet.or.jp/~taka-59/main.html

はーーい!
たかです。

このまえ、ここのことをRTでいってたの思い出したので、
ちょっと覗きにきました。

ついしん
昨晩(14日)は、マキちゃん他数名で「突然オフ」してました。
んでもって、朝帰りに付き、本日の半分は睡眠で終ってしまいました。

ではでは・・・

わたしのホームページにもいらしてください。
(「ここ」とは全然雰囲気がちがうけど。)

By たか


033
15 Jan 1997 18:35:40
林昌弘
広島
evgeny@ue.ipc.hiroshima-u.ac.jp
http://rikks.sci.hiroshima-u.ac.jp/~m0776514/index.html

こんにちは。
とても楽しいページでした。
ちなみに、僕は、良い映画を見ているとき、
良い音楽を聴いているときが楽しいです。


032
9 Jan 1997 01:07:54
Noboru
東京
n-tanaka@mars.dtinet.or.jp
http://dtinet.or.jp/~n-tanaka/

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
いつも日記楽しみにしてますよ。ほんとに!

お仕事大変そうだけど、頑張ってね〜

あ、いるいるさん!!
僕も年男なんですよー。(としおではない)
でも、おはらいしなかった、、、
大丈夫!きっといいことあるよ。

みなさん今年1年楽しくいきましょうね(^^)


031
6 Jan 1997 23:34:19
いるいる
東京
koshi@NetLaputa.or.jp
http://www.NetLaputa.or.jp/~koshi/index.html

リカちゃんブラックさん、明けましておめでとうございます。
いるいるです。今年もよろしくお願いします。
早速 1月1日八幡神社でお参りしてきましたよ。
年女だから 厄除けしてもらったけど
何とおはらい受けたの私一人だけ。
びっくりしちゃった。
何はともあれ お身体ご自愛して
HP&日記楽しみにしているから、
楽しんで作って下さいね。では。


030
3 Jan 1997 21:50:58
Cosmo Brown
長野
cosmo@meshnet.or.jp

去年はいろいろ教えていただいたり,VTを送っていただいたり,
たいへんお世話になりました.
今年もよろしくお願いします.
せっかく教えていただいても,
まだ時々サーフィンをするくらいで,
ホームページをつくるまでには至っていません.
ホームページを開くまでにはまだ
当分かかりそうですが,見捨てないでください.
[日記なんてね][みょ〜に気になる]
を楽しみにしています.ながく続けてくださいね.


029
3 Jan 1997 02:20:35
なおちゃん
東京
nao-chan@mars.dtinet.or.jp
http://www.dtinet.or.jp/~nao-chan/

かわいーページですね。
私は映画あんまり見ないけど,たのしかったです。
よかったら,ホームページ見に来てね。
書き込みもしてください。
ではでは。


028
16 Dec 1996 15:50:34
土井啓司
岡山
kdoi@kimuserv.dam.ous.ac.jp
http://kimuserv.dam.ous.ac.jp/seminar/keiji/

おじゃましてます.岡山理科大学の学生です.
よろしければホームページでも見てください.


027
7 Dec 1996 04:55:22
なすびの管理人
東京
fujio@nna.so-net.or.jp
http://www.edpas.com/nasubi

リンク許諾ありがと!!規約の件は守ります(何のことだろ(笑)
うちも、もうすぐできるから待っててしゅわっち!
え..?訪問者リスト..メーラーがわりに立ち上げんのやめてくれって?
失礼しましたm(..)m
あ.そうだ!えと..(ん〜生意気)っつうのがいっちゃん好きっす!!
今日は芸風が乱れてる。じゃあいつもはどんなんじゃ--いい。
ふみゅう..(^^)リカチャンブラックっていったい誰!?(^^;;
お騒がせしましたm(..)m 仕事で疲れてんのよ..許して。


026
4 Dec 1996 12:54:41
コズモブラウン
長野
cosmo@meshnet.or.jp

KTさんの部屋でも書いたけど,
お静かだったので心配していましたが,
こんなところでこんなに頑張っていたとは知りませんでした.
これから順に読ませていただきます.
もう昼休みが終わってしまった.
ちかいうちにまたメールします.


025
3 Dec 1996 17:20:00
藤谷美貴雄
神奈川
buron@kamome.or.jp
http://www.kamome.or.jp/buron

カウンターの数字にびっくりです。
私のホームページも見てください。


024
29 Nov 1996 23:30:43
麒麟
東京
t-hirata@ca2.so-net.or.jp

お久しぶりです。麒麟です。
一段とカラフルなホームページになりましたね。

メール、また出しますね。
それでは。


023
10 Nov 1996 23:46:11
Noboru
東京
n-tanaka@mars.dtinet.or.jp

あ、模様替えしたんですね!

立体的に見えるぅ〜


022
4 Nov 1996 21:12:24
Yuki
アメリカ
alphonce@swbell.net
http://www.mailhost.net/~yuki/

あっこの瞳はよく分からない。
ボクの瞳は茶色
あの人の瞳は玉虫色
瞳は自分の気持ちを表す鏡!
あなたの瞳は今、何色?


021
3 Nov 1996 21:36:04
あなご
東京
VEM06716@NiftyServe.or.jp

やっほー
元気でやってますか。タップがまた見たいです。
また、カラオケに行きたいね。


020
3 Nov 1996 21:30:20
かわうそだよん。
千葉
VYC05602@NiftyServe.or.jp
http://ux01.so-net.or.jp/~kawauso/

お元気?
にふてぃにめーるをちょうだいね。


019
31 Oct 1996 10:18:31
笹錦 あきら
静岡
taisobe@lab.nig.ac.jp

こんにちは。楽しいホームページをまた見つけました。
この名前はペンネームで、
コシヒカリ秀一郎でもよかったんですけどね。
また会いましょう。


018
30 Oct 1996 00:50:12
みなみひろゆき
埼玉
h-minami@mars.dtinet.or.jp
http://www.dtinet.or.jp/h-minami/

おひさしぶりです。
ちょっと休んでたら・・・
すごいことになってますね。

そろそろ僕も負けずに頑張るぞっと。

風邪には気を付けて頑張って下さい。
ではでは


017
29 Oct 1996 08:41:09
あっち
東京
acchi@mb.infoweb.or.jp
http://village.infoweb.or.jp/~fwgl8383/

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
やっぱり貴方はターミネータでしょ!
早く正体を明かしましょう!
私の地方では・・・「りかちゃんターミネータB2」
と呼ばれています。


016
28 Oct 1996 18:56:38
marty
群馬
martyfun@mars.dtinet.or.jp
http://www.dtinet.or.jp/~martyfun/

こんにちは、初めまして、
僕はmarty(マーティ)といいます。
僕のホームページでは、
「科学と趣味の部屋」と題して、運行しています。
しかし、まだ未完成のところもあります。
そんな折り、あなたのページを拝見し、
このテクニックだーと思いました。
是非、ゲストブックのテクニックと
掲示板のテクニックを教えて下さい
お願いします。また、よろしかったらリンクを張らせていただきます。
急がせて申し訳ないのですが、
11月10日までに、お返事を頂けないでしょうか。
それまでには完成させたいと思いまして。。。


015
27 Oct 1996 22:56:21
山本隆利
兵庫
kcc-no27@mxp.meshnet.or.jp

はじめまして
神戸在住の映画ファンのひとりです。
まじんさんのホームページから流れてきました。
どうぞ、よろしく。


014
25 Oct 1996 04:18:17
おー
住所秘密
aiko@mxd.meshnet.or.jp
http://www.intercity.or.jp/users/sdomori/menu.html

リカちゃんやるねー。またくるよ。


013
25 Oct 1996 00:15:34
もも
兵庫
michi@marin.or.jp
http://www.marin.or.jp/michi/

ももは桃
ももは腿
あなたはりかちゃん
わたしはももちゃん


012
24 Oct 1996 03:50:58
「じゃっきぃ」こと、ひらのじゅん
東京
jacky@tokyp.xaxon-net.or.jp
http://FUJI5806.fujimi.hosei.ac.jp/~f9420526/

完成、おめでとうございます。


これからも、ますます、がんばってくださいね。
楽しみにしています。で、また覗いてみますね。


それから、メールありがとうございました。
僕も、頑張りますので、又覗いてやって下さい。


011
23 Oct 1996 21:23:46
やぎ
アメリカ
ekasuya@primate.wisc.edu

りかちゃんブラックさん、こんにちは。
りかちゃんブラックさんがみえちゃんだときづいた
のは最近です。これからも日記楽しみにしている
のでいっぱい書いてくださいね。


010
22 Oct 1996 00:01:08
Noboru
東京
n-tanaka@mars.dtinet.or.jp

はじめまして

ここはお気に入りの場所になってます!

頑張って下さいね。応援してます。。。


009
21 Oct 1996 02:37:07
のんのん
埼玉
kyoko-t@da2.so-net.or.jp

日記、楽しみにしてます。どうぞ、続けてね。
このごろ、寒くなってきたので、風邪をひかないようにね。


008
21 Oct 1996 02:08:58
からけん
神奈川
karaken@ca2.so-net.or.jp
http://ux01.so-net.or.jp/~karaken/

今日は、お月様とのデートにフラれてしまいました。ぐすん。


007
21 Oct 1996 00:37:09
いるいる
東京
iruiru@dumbo.club.or.jp
http://www.NetLaputa.or.jp/~koshi/index.html

りかちゃん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。訪問者リストに書き込みにきたら
いきなり画面が情熱の赤!!びっくりしたなぁ、もう。
一瞬007にうたれたかと思いましたよ。
まあ、何はともあれこれからも仲良くして下さい。


006
20 Oct 1996 19:45:46
みのる
千葉
m-sasaki@fa2.so-net.or.jp
http://ux01.so-net.or.jp/~m-sasaki/

こんにちわ〜。
他の人のリンクから訪問したのですが、そのページには「みえちゃん」
のページと書いてありました。しかし、来てみたら「リカちゃん」とは
世の中不思議なもんです。


005
20 Oct 1996 17:52:02
ひろ
アメリカ
eguchi@okstate.edu
http://eguchi.reslife.okstate.edu

見事な整合性と鮮やかな偶然性の狭間を

いつも漂っていたいですね

その間の微妙な揺らめきに

こころを踊らせながら......


004
20 Oct 1996 11:08:01
あっこ
アメリカ
alphonce@swbell.net
http://hizak.cs.uiuc.edu/~akko/

7thと9thの真ん中にある

静かな森の奥深く

今日も一つだけ

淋しい湖

見付けました


今度遊びに出かけませんか?


003
20 Oct 1996 02:31:40
まじん
兵庫
majin@mxp.meshnet.or.jp
http://www2t.biglobe.ne.jp/~majin/

ゲストブックへの書き込み1番と思ってたら、
あぁ、あのましゃじいさんがもう書いてるではないか、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい
それにしても、よく、ゲストブックが作れましたね。
この調子で、またいろいろチャレンジして下さい。
日記が一番だけど。


002
20 Oct 1996 01:33:45
ましゃ
住所秘密
krow@i-cf.com
http://www.kuroiwa.net/

りかちゃんブラックさん、こんにちは。
ぼくです。
まーちゃんです。
一番楽しいことは、おしえない。
じゃあ、よろしくね。


001
20 Oct 1996 01:19:51
みえちゃん(りかちゃんBLACK)
宇宙のどこか
mie@i-cf.com
http://www.mie.to/

こんにちは。
どうぞサインお願いします。
よかったら自己紹介なんかもしてくださいね。
また来て下さいね。
よかったら何をしている時が楽しいかっていうのも
書いてくださいね。


[上へ]  [最新訪問者リスト] [ホーム]