[ホーム]
訪問者リスト05
guest-book

[01]  [02]  [03]  [04]  [最新]

どうもありがとうございます。201〜250までの訪問者さんです

[一番下へ]



2002/6/5(水)08:47
かのん
アメリカ
http://www.hiphop.ne.jp/~kanon-17
No.250

初めまして♪
日記の独特なテンポが好きでした。かなり楽しく読ませていただきました。
何かを続けていけるというのもすごい事だと思うし…。
これからもがんばってください。



2002/6/4(火)03:55
ばて
住所秘密

No.249

はじめまして。
初めて来たのですが面白くて思わず読みふけってしまいました。
作家とかコラムニストになったらすごく面白そうって気がします。
ちなみの僕は漫画家ですが、こんなにいろんなものを持っていませんが何とかやっています。
知能指数以上に高いんじゃないですか?
読んでてそんな気がします。



2002/5/22(水)01:19
ハト係長
埼玉
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/rc4/mieda-3/
No.248

テキスト庵でフっと目に付いて来てしまいました。
日記圏だったかな?
ミエと言う名前に惹かれて。
ずいぶん永く続いていますねぇ
良質なモノは維持するのも大変
ですから、がんばってください。



2002/4/26(金)23:00
green
千葉

No.247

ごめんなさい!!
よくよーく見たら、チェックの事なんて関係無いページでしたね。
中身見ずに、チェックのページに飛び込んだもので…重ねて失礼しました。
失礼ついでに、我が娘の話。
娘はは吹奏楽部に十年在籍し、何年か前のコンクール出場の時にパフォーマンスとしてタップダンスを
踊って以来いつかはちゃんと習いたいと言っている音大生です。



2002/4/26(金)22:36
green
千葉

No.246

初めまして!!紺緑タータンチェック大好き人です。
先日手術退院して、自宅療養中です。
重い物を持つ事、自転車に乗る事が暫く出来なくなり
どうしても紺緑のタータンチェックのショッピングカートが欲しくて
探しているうちに、お邪魔しちゃいました。
俗に言う 伊勢丹チェック柄で、お買い物に行って荷物を入れて引っ張れる
そうそう おばあさまたちの あのキャリアカートが欲しくて…
もちろん座れなくていいんです。
チェックファンのみなさん ご存知ないですかねえ?
初めてなのに、ずうずうしく長居してしまい失礼しました。



2002/4/8(月)02:38
ぎる@大阪
大阪

No.245

普段、アクセスカウンターなんて見ないのに、
今日見たら、“200030”番だった。おしい。
自分のことはさておき、
20万HIT達成、おめでとうございます。



2002/3/17(日)21:47
YUKI
滋賀
http://page.freett.com/hoshihitotu/yuki/top.htm
No.244

はじめまして☆楽しく見させてもらってます!
これからもがんばってくださいね〜
携帯版も今度覗いてみま〜す



2002/3/10(日)00:11
johnny
東京

No.243

はじめまして〜。実は2年程前から楽しく拝見しております。日記見るのが楽しみ!応援してますぜ
(^^



2002/2/28(木)23:38
広島
http://ww41.tiki.ne.jp/~fumi/
No.242

はじめまして。
リドミからやってきました。
2月28日にココの得票数が228だったので。。。
ではでは。



2002/2/18(月)17:27
鉄也
住所秘密

No.241

初めてパソコン版の方を見ました。なんかうれしいですねえ。兄のpcからでした。



2002/2/12(火)20:02
マァーッタ!
宮崎
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/
No.240

初めましてっ!
毎日チェックしています。
簡潔にして面白い文体はサイコーで
みえさんの感性に唸ったり笑ったり。
自分のサイトも結構影響受けているんですよ。



2002/2/4(月)01:13
hirohy
群馬

No.239

こんにちは。はじめまして。
タータンチェックの素材探してこちらにたどり着きました。
で、いきなりなんですが、壁紙のチェック気に入ってしまいました。
是非、頂きたいのですが。。。
転用不可でしたらお手数ですが素材もとのサイト教えて頂けませんでしょうか?
初めて来て図々しいお願いですいません。
あ!それから、タータンチェックのページで興味本位でクリックして
しまいました(汗)。ごめんなさい(大汗)。



2001/10/24(水)19:23
buchoryman
住所秘密
http://www.mcc.spacetown.ne.jp/~buchoryman/
No.238

日記圏から飛んでまいりました。
そしてほんとまいりました・・・!?
日記面白かったです・・
同系HPを主催するものとしていい参考になりました。
また遊びにきます!



2001/10/12(金)18:06
MAME
住所秘密

No.237

一ヶ月くらい前からちょくちょくのぞいてましたが、
今日初書き込みです。
日記面白すぎる。
そうか、それをこうみるか〜なんて思うことはざらです。
どうかその考え方をかえず、末永く続けていってください。



2001/10/9(火)23:54
bal
住所秘密

No.236

ダンナが「おもしろーい!」と叫んでいてななめよみのつもりできましけど...
面白いですね。
たまに茶々入れにこようかな。



2001/10/8(月)14:40
jun
埼玉

No.235

soもお話するようになりました。おちゃめなあたたかいHP楽しませてくださいね



2001/10/3(水)16:15
U子
石川

No.234

さっき「10年もの」に書いっちゃったけど...
はじめまして
なぁ〜んかあったまるHPですね
ぷらぷらと歩きまわってます



2001/9/17(月)21:57
toku
住所秘密
http://www.ne.jp/asahi/toku/home/
No.233

はじめまして…
つい、読みいってしまいました。
このひとことのコラムは傑作ぞろいです。
又、読ませてもらいま〜す。



2001/9/10(月)21:06
mana
住所秘密
http://j.jweb.co.jp/sonne/
No.232

おハツです♪
なんだかじっくり読みたくなる日記ですね♪

仕事が残ってるのにうっかり長居してしまうところでした。
改めて又ゆっくりお邪魔させていただきます!



2001/8/12(日)03:24
ちいこ
兵庫
http://www2.diary.ne.jp/user/107243/
No.231

はじめまして☆かわいいペ−ジですねえ。
今日は熱帯夜で眠れないんですよ。
で、あたしも日記今日からはじめてみたんです・・。
アハ☆続くかなあ・・。ちとハズイけど気が向いたらみてくらはい。



2001/7/8(日)08:45
お!だまり
住所秘密

No.230

私もとっちゃんと同意見です。何ヶ月も前のある晩のこと、ふらりと
訪れただけ、のはずだったこのページは何故かお気に入りブックマーク
され、こうして時々また読みにやって来てしまうのでした・・。じわじわっと
はまってゆく・・・。ところで、住所が選択肢の中にないよんー。
ドイツのベルリンからの送信でありやんした。



2001/7/1(日)16:11
み〜
住所秘密
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miichan01
No.229

始めまして!み〜です。
自分でお誕生日ホムペ作ろうと思って
便利なホムペを本で探してアクセスしたら、
辿りついちゃいました。素敵なホムペですねぇ。
み〜もお誕生日登録しちゃいました。
質問ですけど・・ココってリンクフリ〜ですか?
また遊びにきますねん



2001/6/9(土)01:32
とっちゃん
アメリカ
http://ramen.cside1.jp/
No.228

はじめまして。ミシガン州、デトロイトに在住してます。
iMODEの誕生日のところからここに辿り着きました。何となく且つ
じわじわと深みにはまっていくホームページのような気がします。
既に片足(はまって)しまったのですが、仕事中なので無理やり引
っこ抜いていったん帰ります。ではまたあらためて。



2001/5/30(水)00:55
ミチ
東京

No.227

初めまして。
鶴見辰吾さんで検索したら辿りつきました。
鶴見さん素敵ですよね。
ここのHPもとっても素敵です。



2001/5/28(月)03:51
odada
アメリカ
http://dreamcity.gaiax.com/home/odada
No.226

自転車って、慣れないと意外と難しいものですよね。
日記圏から来ました。 自分の日記を更新したあと、何気に訪問。
なんとなく、日本の微笑さが感じられます。



2001/5/22(火)22:56
ちる
住所秘密
http://www.interq.or.jp/writer/lspege/
No.225

長い期間の日記にびっくりしました。
私も続けばいいなぁ〜



2001/5/20(日)18:51
yaco
東京
http://www.go-asia.to
No.224

はじめまして。
上記のURLで、Shopをオープンしました。
mieさん作の「いちにの換算」をぜひリンクさせていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします。



2001/3/10(土)04:00
はまかつ
神奈川

No.223

始めまして。
なんとなく昔通っていた小学校で
検索してみたらココにたどり着きました。
写真拝見させていただきました。
いやー。懐かしかったです。
では、足跡までに。



2001/3/4(日)00:03
かる
千葉

No.222

こんにちは。
おひさです。
下のほうに僕のカキコが。。。
一年半前を見ることができて
うれしいような
不思議な気分です。



2001/1/30(火)03:33
ツッチー
神奈川
http://tsuchy.com
No.221

こんにちわ。。。
Fender Rhodes、、できました。。。。
うっちゃったんですか??
僕も88鍵のスーツケースもってます。。。
でわ。。。



2001/1/27(土)00:43
シン
東京

No.220

はじめまして。
iモード版ではいつもお騒がせ(笑)しております。
こちらもちょこちょこと見ております。
これからもがんばり過ぎずにがんばって下さい。



2001/1/26(金)00:07
不破大地
千葉
http://homepage2.nifty.com/sunrize/
No.219

はじめまして
誕生日の検索で見つけてきました.
僕のHPの方にリンクつけたいんですけど
いいですか?はいわかりました。つけます。強引(笑)



2001/1/22(月)08:42
TAKAPYON
富山

No.218

i モードでは知っていたけど、PC版は中身が充実していて、とてもすばらしいです。
いろんなHPがあるけど、こちらはとても気に入りました。

これからも頑張ってくださいね。



2001/1/17(水)00:34
goodwill
北海道

No.217

お久しぶり。以前静岡県にいたころメール交換してました分子遺伝学の研究をしている者です。
今は北海道大学で非常勤講師をしています。
あれから5年くらいたつかなあ。
gooでなにげに自分のアドレスを入れたら、ここが出てきました。
北海道は寒く、昨日は水道管が凍結しました。今家中の水が出ません。
とりあえず、そういうことです。
ほいじゃあ。



2001/1/2(火)13:08
TEAM-なっくす
北海道

No.216

アリーの検索でひっかかって初めましてです。



2000/12/14(木)01:56
たか
千葉
http://www.asahi-net.or.jp/~cg4t-okd/index.htm
No.215

はじめまして♪
ranoさん経由でこのHPを知りました。
私もHPを持っているのですが、最近更新をサボっていたので みえさんのHPを見習って
これからは日記だけでもちょくちょく書こうかななんて思ってます。(笑)
では〜〜♪



2000/10/24(火)11:01
いるいる
東京
http://www.NetLaputa.ne.jp/~koshi/index11/menu/mari/index.html
No.214

みえちゃん、ご無沙汰しています。
ましゃくんのページから遊びに来ました。
インターネットを始めた当時の皆さんのことも
一緒に思い出しながら、みえちゃんのページを拝見させていただきました。
懐かしいな。ごめんね。みえちゃんは
ずっとコンスタントにインターネットを続けてらしたのにね。
またちょくちょく遊びに参ります。
よろしく〜!



2000/10/6(金)23:36
けいすけ
大阪
http://ksuke.com/
No.213

みえさん、どうもです。
みえさんのサイトの充実ぶりはすごいですね。
「ちょっと」見るつもりで来ても
結局いろいろ見ています。
それでも、全部見るのは大変そうですね。



2000/10/6(金)15:33
おび
秋田

No.212

i−modeのほうから来ました。
日記毎日楽しみにしています〜
(過去の日記見るの大変(^^;)
これからも更新頑張ってください〜



2000/10/4(水)18:16
貴乃
神奈川
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3302/
No.211

はじめまして日記猿人から来ました
日記いいですね。
また落ち込みまする。
ではでは。



2000/10/3(火)06:56
くみこ
住所秘密
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2168/
No.210

日記猿人のランダムで検索してて辿りつきました。
『映画スターつながり』が私的にとっても好み。
また寄ります。では。



2000/9/25(月)23:55
山崎俊宗
愛知

No.209

はじめまして。
iモードのサイトでここを知って来ました。
時間がないのでまた来ます。
では!



2000/9/11(月)20:30
0か
外国
http://www5.plala.or.jp/wool/
No.208

初めまして。
何かDVDありますって言っただけで(笑)わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
って言うかドメインまで取ってるあなたは一体…(笑)?
まだ全部見てないですが(失礼)、日記面白いです。
ああいう語り口調大好きです。
今後ともよろしくです。リンク張らせて頂いてよろしいですか(笑)?
ではでは。



2000/8/19(土)00:39
pokenasu
住所秘密
http://page.freett.com/isora0/
No.207

いつも日記をたのしみにしてますのだ!!
そないな感じだ!!!



2000/8/1(火)13:02
愚。
神奈川
http://zonner.hoops.ne.jp/
No.206

だいぶ前から「今日の誕生日」はROMしてたんだけど、
本編の方は今日始めてきました。
いやはや、凄いコンテンツ。
びっくらこいてます。



2000/6/24(土)15:21
乱坊
東京

No.205

昨日の通勤途上・・・
ふと、背広のポケットに右手を突っ込むと
10円玉が1枚・・・
ホント、なんか得した気持ち
一日中、うきうきぃ(^-^)



2000/6/23(金)15:19
makoto@
兵庫
http://www.interq.or.jp/guitar/mako/
No.204

i-mode版から来ました。
コラム最高です!また来ますね〜。



2000/6/21(水)04:15
Ponytail
住所秘密

No.203

今では日記を読むのが日課になってます



2000/6/16(金)03:47
あおっち
埼玉

No.202

初めまして
4月末からiモードでiモード版に通ってました。
そこで、このパソコン版ホームページを知りました。
iモード版は「iモードサーチ」という雑誌で見つけました。
毎日、日記やコラムを楽しく読ませて戴いています。
今日は初めて、パソコンでこのホームページにきました。
感動しています。
これからも、よろしくお願いします。



2000/5/29(月)00:13
rano
住所秘密

No.201

はじめましてmieさん。
いつも楽しい日記とコラムを読んでいます。
今後、茶々とチャットにも参加するよていです。
その時はよろしく。


[上へ]  [最新訪問者リスト] [ホーム]