[ホーム]
訪問者リスト02
guest-book

[01]  [03]  [04]  [05]  [最新]

どうもありがとうございます。051〜100までの訪問者さんです

[一番下へ]


100
3 Nov 1997 22:21:29
パスカル
神奈川
mi-suke@ca2.so-net.or.jp

 初めまして、2日に一度くらいお邪魔させて頂いています。
日記のファンなのですが、流れるような軽い文体が、とても
心地よいです。
 本をあまり読まれないとの事なのですが、子供のころから
本ばかり読んでいて、なおかつ文章の稚拙な自分からすると
なにゆえ私は・・(;;)といった驚きに満ちたページです。

 ところで、ポテトチップの格子切り?ですが、家庭用の
スライサーの様なもので、あのようにカットしているのを
TVで見た事があります。
 何故あのように切れるのか、全く分からないのですが、
とりあえずご報告と、初めましてのご挨拶をと・・(^^;


099
1 Nov 1997 11:25:05
ALCATRAZZ
東京
yngwie@fender.club.or.jp
http://village.infoweb.ne.jp/~yngwie/index.html

うちの伝言板に遊びに来てくれてどうもです、
ということでこちらにも遊びに来ました。
6251はちょっと探してみます〜。

あ、うちのページは音楽とバンドと格闘技とインターネットの
活用などが中心です。

よかったら遊びに来てね〜。>みなさま


098
31 Oct 1997 16:06:31
いまいち
東京
imaichi@mail.tosenet.or.jp
http://www.tosenet.or.jp/~imaichi/

久々に寄ってみました。
「えがしら」なんてキャラあったんですね。
爆笑です。
「コンマの打ち方」なんですが、私の聞いた
話だとサウザンド(1000のことねスペルわか
らん)とミリオン(1000000)と言葉が変わるの
で点を打つと分かりやすいからという話でし
た。
ちなみに
1,000 ワン サウザンド
10,000 テン サウザンド
100,000 ワン ハンドレッドサウザンド
1,000,000 ワン ミリオン
てなかんじですか。


097
31 Oct 1997 02:51:17
さみ
北海道
sami@coral.ocn.ne.jp

今度こそ、書けたでしょうか?(不安だ)
でもさぁ、やっぱ「ないち」で終わらせたら、本州の各地の
人、怒るよねぇ。でも便利な言葉です。
「まちに行く」ってのは、やっぱ、あたしのよ〜な田舎に
住んでいる人間のセリフですね。笑っちゃいました。
なんだか、今日はホントに眠たくなくって困ります。


096
29 Oct 1997 15:01:59
うさ吉
兵庫
hosozawa@mxa.meshnet.or.jp

みえちゃん、今頃サインしてごめんなさい。
るーるーるーるるるるるるるるるるるるる
ちょっと歌ってみました。


095
28 Oct 1997 01:08:29
まさひさ
住所秘密
krow@i-cf.com
http://www2a.biglobe.ne.jp/~krow/

こんにちは、みえちゃん。
ましゃです。
いつもお世話になっとります。
これからも、よろしくお願いします。


094
28 Oct 1997 01:04:37
みえちゃん
宇宙の銀河系の地球
mie@i-cf.com
http://www.mie.to/

ちょっとだけ訪問者リストを変えました。
新しい書込みが上に来るようにしました。
どうぞよろしゅうおたの申します。


093
22 Oct 1997 01:20:04
タカナベヒロユキ
神奈川
takanabe@bremen.or.jp
http://www.bremen.or.jp/takanabe/

初めまして。
タカナベと言います。
インターネットを始めたばかりの初心者です。
72年生まれで、デザイナーとかをやっています。
ホームページおもしろかったです。
文字が多いのに内容が濃いと思いました。
奥田民夫だったら、僕は「すばらしい日々」がいいと思います。
矢野顕子がカバーした方もいいですね。
僕も先週、ホームページを開いたので、
もしよかったら、遊びに来てください。
お待ちしてます。
それでは。


092
21 Oct 1997 21:00:01
ぞんびー
埼玉
bake0808@ac.mbn.or.jp
http://plaza11.mbn.or.jp/~bake5397/

こんにちは
日記をいつも楽しみにしております。
「このひとこと」も楽しいですね。
チンするの代りの言葉つかわせてもらおーっと。


091
19 Oct 1997 03:58:43
蓮太郎
住所秘密
m94065@showa-u.ac.jp
http://www2.showa-u.ac.jp/Kojin/m94065/zakki.html

こばんわ(^_^)


090
18 Oct 1997 23:53:04
びーこむ
東京
landbcom@mxm.meshnet.or.jp
http://www2c.meshnet.or.jp/~landbcom/

しばらくです!みえちゃん。

映画の話・・・見ていますよ(^^)
日記でも・・・(’’)
これからは話題作も多くなりますね!
楽しみにしています。


089
7 Oct 1997 21:55:05
★チェリー★
東京
cher@mth.biglobe.ne.jp
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ladymoon/

こんにちは、チェリーといいます。
『Lady Moon』というHPで詩やお話を書いてます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてま〜す!

  / / / 
  ●●● Cherry


088
2 Oct 1997 23:33:21
よしきっくりん
新潟
yoshiki@fsinet.or.jp
http://www.fsinet.or.jp/~a--yoshi/

はじめまして
よしきっくりんと申します
いつも日記猿人でお名前を拝見しておりました。
(大体いつも同じくらいの順位なんですよね(笑))

かわいらしい感じの日記ですね。
最近は時間が無くて
なかなか人のページにいけないのですが、
こちらのサイトはまた寄らせていただきます。
またね!


087
2 Oct 1997 23:23:14
たら
山口
tara@mxq.meshnet.or.jp
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tara

 いつもお邪魔させていただいてます。
 とっても可愛くて、とっても楽しくて、だいすきなページです。
 いちばん楽しいのは…お買い物かな。
 いろんなホームページ探してお気に入りを見つけるのも楽しい♪


086
1 Oct 1997 02:05:24
emi
アメリカ
tandem@fastlane.net
http://www.fastlane.net/~tandem/

お名前が似ているので、遊びに来ました。。どうぞよろしく。
楽しい読み物がたくさんあって。。。又来ます!


085
25 Sep 1997 14:56:17
田沼
東京
tanuma@tky.3web.ne.jp
http://www2.tky.3web.ne.jp/~tanuma/

こんにちは。いつもお世話になっております。
特に話す事も無いので記帳だけします。


084
22 Sep 1997 02:50:54
荒川良幸
神奈川
ara@y7.net
http://www.netlaputa.or.jp/~ara/

 はじめまして。荒川と申します。
 いつも日記を楽しく読ませてもらっています。私も毎日の
ように日記をつけているんですが、なかなか軽やかなもの
になりません。やっぱり人間性でしょうか?
(って相談して
どうする)
 あ、「アルミニウム」の記事は、私も朝日で読みました。
こわい話ですよね。鍋を買い換えようかと思っています。
 では、また。


083
20 Sep 1997 01:05:43
Chiaki Kanayama
愛知
kanayama@pc.highway.ne.jp
http://home2.highway.or.jp/kanayama/index.html

はじめまして。
すごいページだなあと感心してしまいました。
私もこんなページを作れるようにがんばろうと思います。
これからもちょくちょく見させて頂きます。


082
13 Sep 1997 19:50:13
びーこむ
東京
landbcom@mxm.meshnet.or.jp
http://www2c.meshnet.or.jp/~landbcom/

こんにちは!はじめまして。

HP・・・見させていただきました!
う〜ん・・・映画お好きなんですね!感心しました(^^)
私も映画のHPをやっているのですが・・・まだ、まだです。

よろしくお願いします!


081
20 Aug 1997 22:47:33
Shinta
広島
shinta@mtg.biglobe.ne.jp

あちこち波乗りしましたが、
この部屋が最高だと思っているのは私だけでしょうか。
ふらふら漂流していた私ですが、
やっとイカリを降ろして落ち着く事になりました。
皆さんはどうですか?


080
12 Aug 1997 19:19:27
MH
住所秘密
vnr@kh.rim.or.jp
http://www.kh.rim.or.jp/~vnr/

僕のHPに遊びに来て下さい。
メインは『食事』に関する情報の案内。その他
みなさんの色々な情報を書込める伝言板、チャ
ット、お薦めリンク集など楽しめるページもた
くさんあります。(フレンドシップリンク募集中)


079
10 Aug 1997 02:41:46
福寿二十一
東京
fukuju21@tky.threewebnet.or.jp
http://www.tky.threewebnet.or.jp/~fukuju21/

ほんわかした文体でも、書いてあることは案外するどかったりして
「妙」な味があるページですね。「このひとこと」がいいです。


078
9 Aug 1997 23:27:36
Azu
千葉
azu@mail.raidway.or.jp
http://www.raidway.or.jp/~azu/

おじゃましてます。
丁寧につくられていて、いい感じですね。
日記とか、エッセイとかもまとまった文章。
僕も少しは見習わねば・・・

また来ます。では。


077
6 Aug 1997 14:32:56
いのうえ
埼玉
msk@po.kumagaya.or.jp

しばらく前から日記は見せていただいていました。
ホームに来るのは久しぶりでこれ見つけました。
毎日『ぴょこ』のボタンを押すのが日課になっています。
これからも頑張ってください。


076
6 Aug 1997 17:22:13
つかさ
大阪
tsukasa@linkweb.or.jp

久しぶりにサインするのです。
やっと恋する惑星がみれたので良かった良かった。
楽しいことはとりあえずなにもかも楽しいですよ。
バイトすら楽しいのです。
ビデオも楽しいですし後読書や釣り、音楽鑑賞、カラオケ
楽器その他諸々なのです。

また来ます。
それでは。


075
6 Aug 1997 06:45:56
栗林 貞昌
滋賀
kitt@ceres.dti.ne.jp
http://www.biwa.or.jp/~sadamasa/

すごく凝ったページで驚いています。
特に毎日日記をまめに掲載されているのには感心しました。
これからもがんばってください。


074
4 Aug 1997 23:51:55
kou
神奈川
sugata@da.mbn.or.jp

はじめまして
日記読ませていただきました
鍵の話、私もやったことあります。


073
30 Jul 1997 18:11:31
ほたる
東京
hotaru@t3.rim.or.jp
http://www.t3.rim.or.jp/~hotaru/

遊びに来ました(^-^)/


072
28 Jul 1997 19:53:30
むさし
住所秘密
smura@mxp.meshnet.or.jp

こんにちは
大変素敵なページですネ
日記楽しいです

ENGLISHページの女の子も
ほんとに可愛いですネ!

一番楽しい時は魚が沢山釣れるときです
海が好きですが、渓流も好きです


071
27 Jul 1997 21:01:59
ふじたん
住所秘密
fwhc9197@mb.infoweb.or.jp
http://village.infoweb.or.jp

はじめまして、毎日日記書き込んでいるのですね。えらいなあ。
すっきりとした、ゲストブックでした。


070
17 Jul 1997 20:25:57
らび
宮城
caa05070@pop01.odn.ne.jp

今日は仕事をずる休みして本を2冊読む。
だれにも干渉されず、活字を追う至福の時を過ごす。
いま、こうして書き込むことが本日唯一の外部との接触。
しかし、本当にこの画面の向こうに、誰かいるのか?
自分の存在並にあやふやだ。


069
17 Jul 1997 15:40:56
かもねぎ
神奈川
ichiro@anet.ne.jp

初めましてのメール。
来たよ。見たよ。
映画よく観てるよね。
我が輩の3倍くらい。
GAGAさんの試写室は我が輩が仕事を
サボって行く場所のひとつ。
今週末はウーピー・ゴールドバーグの
『チャンス』である。
今秋東宝洋画系で公開。
是非観てね。では。


068
15 Jul 1997 06:38:50
Yoshi
住所秘密
yoshi@ask.or.jp
http://www.ask.or.jp/~yoshi/web/index.html

はじめまして、
Yoshi's Homepage を運営しているきむらです。
電子メール活用サイト、インターネット電話、CGIスクリプト集、
静岡掲示板、競馬四季報データ、チャット、
アクセス増大、専門サーチ集、新製品情報、
など掲載していますのでご覧下さい。


067
14 Jul 1997 16:14:36
MIIRAUS
アメリカ
miraus@msn.com

日記面白かったです。
だけどどうしてここにたどりついたのかわかりません。


066
14 Jul 1997 04:37:42
Hirotsuna
住所秘密
s1041150@u-aizu.ac.jp
http://www.u-aizu.ac.jp/~s1041150/

明るくなってきました
仕事の〆切も5時間を切りました
時間をこのページに奪われました
それにしてもセンスのいいページ
俺のもこんなページにしたいです


065
14 Jul 1997 00:09:53
たくぶん
静岡
fox@tokai.or.jp
http://www.vector.co.jp/authors/VA008237/

楽しい事は、「楽しいことを考える」のが楽しいですね。
たとえば宇宙船に乗って限りなく進むと何処へ行くのか
・・・楽しくなくてコワイかも(^_^;)

そんな感じで、感性豊かな個人のページが好きで〜す。


064
9 Jul 1997 23:38:10
又八郎
愛知
fwga8632@mb.infoweb.or.jp

7月7日の日記を読ませていただきました。
北海道の七夕が8月と書いて
ありましたが、それに関連して思ったことを。
私は星を見るのが好きで天気がいいと
庭に望遠鏡を出して観望しています。
七夕のベガ、アルタイルは今頃の時期にはまだ東の方の空にあり
遅くならないと頭上に来ません。
このことからも、七夕はもう少し遅い時期
の方がぴったりの気がします。
お元気で。日記を続けて下さい。


063
3 Jul 1997 09:18:31
きつねのれいさん
福岡
rayfox@mtg.biglobe.ne.jp
http://www2h.meshnet.or.jp/~rayfox/

はじめまして〜!
めーるにしようかと思ったんですが
せっかくこういうとちころがあるんで、
こっちに書きますね。
ここでのお気に入りは
「日記なんてね」「みょ〜に気になる」です。
特に日記はいいですねぇ。
きつねのれいさんも日記やってるんで、
お手本にさせてくださいね。
よかったら、うちの日記や伝言板
のぞきに来てみてくださいな。
ではでは〜(^^)/~~~


062
23 Jun 1997 22:09:11
COOKIE
兵庫
okumurat@ceres.dti.ne.jp

はじめまして!
ちらっと寄らせていただきました。
で、楽しいこと・・・

こないだまで歌っているときが一番の楽しみ
だったが、最近は家でのんびりしているのが
楽しみ。
こないだ、靴磨きなどして一人で悦に入って
いた。嫁の靴もついでに磨き、などして一人で悦に入って
いた。嫁の靴もついでに磨き、どんな顔をす
るかを楽しんだり。
う〜む、平和だ。


061
20 Jun 1997 05:38:01
Sakamoto
アメリカ
sakamoto@tomentti.com

オーイ、ひょっとして「りか」ちゃんとは
「みえ」ちゃんの事ですか?
昨年何回か e-mailさせて頂いた
シスコのsakamoto です。覚えてますか?
前のHP が突然なくなりどうした事かと思ってした。
またタップの事とか Mail 貰えると嬉しいです。
でもお元気そうで何よりです!
それでは、


060
15 Jun 1997 16:24:47
青い鳥
神奈川
fwgi0516@mb.infoweb.or.jp
http://www.justnet.or.jp/home/ikeyoko/WELCOME.HTM

かわいいホームページに見とれてしまいました。
よちよち歩きの青い鳥も見てね。


059
12 Jun 1997 12:30:54
いまいち
住所秘密
imaichi@mail.tosenet.or.jp

うーん、帰国子女ですか。私は子(男)と女だと思ってたん
ですがやっぱりおかしいですね〜。
「ちあき」は許せるが「篠原ともえ」はなんとかして欲しい、
いまいちでした。歌手としてはいいけどあのしゃべりかたは
ちと・・・。


058
9 Jun 1997 23:33:38
たくぶん
静岡
fox@tokai.or.jp
http://www.vector.co.jp/authors/VA008237/

はじめまして、インターネット始めたばかりのオヤジです。
コラム面白かったです。私もこれからたくさんテキストを
書いていきたいと思っていますので、とても勉強になりました。
また読みに参ります。
これからも頑張ってください。


057
7 Jun 1997 03:03:59
ヤスヨ
京都
yasuyo@ma1.seikyou.ne.jp
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/yasuyo/

Wonderful page !!!!

Colorful !!

Second coming.


056
31 May 1997 02:52:08
つかさ
住所秘密
tuka-1@mxi.meshnet.or.jp

僕の家の近くのレンタル屋には、
不幸なことに、恋する惑星は、ないのです。
しかたがないので、天使の涙をみました。
金城武は、なかなか良いですね。
トリコロールは、僕は子供すぎなのか青以外はみれません
またきます。それでは


055
29 May 1997 21:33:25
JIMMY
住所秘密
GBA0220@NIFTYSERVE.OR.JP

えっ!


054
28 May 1997 23:02:58
あっち
東京
acchi@mb.infoweb.or.jp
http://village.infoweb.or.jp/~acchi/

ご帰国を心よりお待ち申し上げておりました。
何はともあれよかったよかった。


053
28 May 1997 18:19:23
いるいる
東京
koshi@NetLaputa.or.jp

みえちゃん、こんにちは!
ご帰国おめでとうございます。
なんて書くと他の人が「えっ!」って
思っちゃうかしら。
何はともあれ、おめでとう!!
これからも宜しくお願いいたします。


052
27 May 1997 22:34:11
KT
埼玉
kyoko-t@da2.so-net.or.jp

みえちゃん、こんばんは。日記の方も毎日ではないけれども、
週に何度か来て読んでいます。いつも、楽しい日記をありがとう。
今度、あなごさんや、かわうそさん達と、映画を
観に行きませんか?


051
25 May 1997 10:02:45
JIMMY
住所秘密
GBA02220@NIFTYSERV.OR.JP

リカちゃん衣替えしたみたいですね。
でも、今年はやはり冷夏でしょうか、私の部屋も涼しいを
通り越して少し寒い位です、まだエアコン使っていません。
でも、職場は3月頃から真夏です。

では、超遠距離通勤者 ウソです(^_^)


[上へ]   [最新訪問者リスト] [ホーム]