mie-bbs

名前
メッセージ
home

06/05(火)08:28
(name)
dgkizkhp@lgyqijcc.com
12/10(日)03:27
(QwinqRCXejSWe)
MlSEgHrQNVOMiPgCMIV
04/29(土)18:39
(name)
mjmxhfvu@htlxrozh.com
04/29(土)16:49
(name)
lojskxvq@lpsazhds.com
04/29(土)13:09
(name)
wayovpnt@mmhxqiwc.com
04/29(土)11:18
(name)
unlfoumq@dopngozg.com
04/29(土)09:28
(name)
rbcmiyyi@xhloinwl.com
04/29(土)07:38
(name)
ohfvphqk@bpcwefap.com
04/29(土)05:47
(name)
fwibdtkv@askxyaek.com
04/29(土)03:57
(name)
ehtfyvni@skejfddy.com
01/01(日)16:48
(Barnypok)
jfvynms4281rt@hotmail.com
08/14(日)20:17
(仁花)
エアコンなしで風のない日に、荒れるテレビっ子。そしてテレビもない。愚痴でごめんなさい。
08/14(日)20:15
(仁花)
パナソにシャァは、結果不愉快。なんだと思ってるんだ、コラ、ずーーっと使ってきたけど撤退したduoと同じ、売りっぱなしかい?
08/14(日)20:10
(仁花)
日立のお兄さんが一番親切だった◎花丸多謝。残念ながら配管都合でまた日立にできず。泣く。
08/14(日)20:06
(仁花)
プチ被災で、あったら良いものを見直す良い機会 。
08/14(日)20:04
(仁花)
ラジオだけでは、普段聞いてないと情報時間がわからない(*_*)車に乗らないとオリンピックも?天気も?スマホもWi-Fi使えなきゃ?
08/14(日)19:34
(仁花)
テレビが壊れた、エアコンや電話も修理前に盆休みとは。レンタル位しておくれ、有料でもと相談してなしのつぶてとわ。あなた達は本当に大手かい?シブ過ぎ。
08/14(日)19:29
(仁花)
自分の家族に食べるな、なんて言う物を作って売るだなんて理解したくない。
08/14(日)19:27
(仁花)
(私も映画でしか知らないけれど)戦中の日本人にも化粧品と偽って毒物を売ってた輩がいたけど
08/14(日)19:19
(仁花)
中国の昔の品物には素晴らしい細工物もあったのに、昨今の食料品製造の考えは理解したくもないもの。
08/14(日)19:14
(仁花)
あぁ亀田のおせんべいに中国製造物があった… のりピーは新潟製造でお米は中国とタイ産。悩んで買った。
08/08(月)22:12
(JimmiXS)
jimos4581rt@hotmail.com
05/13(金)05:31
(Mark)
mark3qf527@hotmail.com
04/25(月)20:36
(仁花)
mieさん☆お誕生日おめでとうございます^^怪我なく楽しくキープonダンシンク"、弾ける一年でありますように
04/16(土)14:33
(仁花)
九州の地震はびっくり。友達や遠縁心配。テレビは熊本ばかりで、近くの交通情報知らず遅刻者いっぱい
03/27(日)07:46
(仁花)
朝は台所から富士山が見えるかチェックして一日が始まる
03/24(木)12:46
(仁花)
どこというわけでなく、どっか行きたい陽気ってありますよね^^今日は雨でお客さんが震えてる〜
03/22(火)10:20
(ぼあき)
今日が休日だったらな〜な青空。飛行機雲もずーっと真っ直ぐ。
03/21(月)12:46
(仁花)
メディアは戦争を知らない子ども達の世代で体格も志も働き方も格差も環境も食べ物も水も、その後のいくつもの変化を未だ取り上げない。働きこれからをささえ創る世代に目隠しするのはなぜ?
03/21(月)12:32
(仁花)
まだまだ修養は必要だけど(=^ェ^=)親も同じ。戦後の自分磨きの世代。次世代につなぐ過渡期の世代。
03/21(月)12:27
(仁花)
ゆとりの世代で部活等うちこんでたり家族やチームでまとまってた子達は、バックボーンがしっかり、感謝と恥ずかしくても親に付き合ってくれる余裕がある。親離れし自立してる☆
03/21(月)12:18
(仁花)
最近、ダー様はテレビで猫が家族(人)を守るのを観たりして犬派こだわりが薄くなった^^小僧を猫カフェに誘えそうだけどマザコンと思われるかな?
03/21(月)12:01
(仁花)
体内カレンダーが一月ずれる。生姜酢用みじん切りで和む休日^^
03/21(月)11:57
(仁花)
家族にうつらず、職場拡散もなくインフルは落ち着く。同じ時期B型も知人が患っていて病み上がりはびくびく。
03/07(月)00:11
(仁花)
再発熱したら肺炎だった。今週中には出勤できそう?
02/27(土)11:26
(仁花)
そしてまさかのインフルエンザA型身体中が痛い
02/26(金)20:54
(仁花)
インフルエンザ流行りだしてます。まだまだ油断できないですね
02/25(木)14:12
(仁花)
今日は体調不良で仕事を休み、ちょっと食べては寝る。そうそう小僧はスーツ屋のお兄さんになります。研修兼バイト生活。離職率高い職種どこへ向かうのか
02/25(木)13:53
(仁花)
ダー様は24より夢中になって観てる。字幕版探しの予約で番組表とにらめっこ。こっそり自分用にルパンファーストシリーズも予約^^
02/25(木)13:45
(仁花)
もともとチャンネル権はないけど、テレビっ子の私にはお仕置きの仕打ち今年は花粉症も復活したようでダメージ多し
02/25(木)13:34
(仁花)
定年の自分へのご褒美とテレビも光にしたら生活が一変!NCISにはまり夜更かししたりUFO観たり
02/25(木)13:29
(仁花)
ぼあきさん☆ありがとうございます^^亭主元気で留守がいいは本当
02/16(火)18:10
(ぼあき)
安心しました。
02/16(火)14:25
(仁花)
これで病院がなきゃ最高なんだけど。映画やお散歩の気分だなぁ
02/16(火)14:22
(仁花)
今日は自分の通院日。いつもの渋滞時間を避けて仕事を休みゆっくりランチ^^何年かに一度のまったりにはまりそうになるマスカルポーネのパンケーキ
02/16(火)14:09
(仁花)
本当は内緒の買い物が色々あるけど… 別バラ(^_^;)内緒の買い物はやめなさいと小僧につつかれる
02/16(火)14:06
(仁花)
油断すればダー様や小僧より目方は重くなる家系、体重はトップシークレットなのは平和なことだ
02/16(火)14:04
(仁花)
腫瘍は良性^^さすがの行いの良さ☆善良を絵に描いたようといつも思うが見送れるよう痩せて長生きしなきゃ
01/23(土)18:58
(仁花)
あとは病理の結果待ち
01/23(土)18:57
(仁花)
日に日に笑顔が増え、痛がるダー様☆病院内で同僚に会い「面会だ」と点滴提げながら話したそうだ^^十分元気だ
01/18(月)20:11
(仁花)
生命力は生活力☆小僧にも続く後世への道
01/18(月)20:06
(仁花)
ダー様の手術、無事終了☆また長生きしようね♪若い頃一度死にかけてる彼はフェニックス、還暦過ぎても効力は絶大
01/12(火)12:30
(仁花)
以前NHKで見た火鉢(火箸)風鈴を買ってしまった☆本当の刀物には手が届かないけど、オルゴールに近い波動でメニエルにも良いかもと期待☆小僧に無駄遣いとにらまれても良い響、ドアに吊るす
01/09(土)21:35
(仁花)
初めての経験は不思議な感覚
01/08(金)12:55
(仁花)
あまりに美しく心和んで縁の遠かった帯、着物を買ってしまった☆釘付けになるとか、足が動かないと
01/04(月)18:20
(仁花)
仕事始まり、10日近く寝て、いきなりの一週間て起きられるか不安
01/01(金)15:00
(仁花)
風邪を持ち越し初詣☆すべての病信心で治ると神籤宣う
01/01(金)11:10
(仁花)
お健やかに新しい年をお迎えのことと存じます☆今年もよろしくお願いします
12/26(土)21:40
(仁花)
出てる?映ってる?
12/04(金)13:12
(仁花)
風邪が流行っています^^"うつしたら反撃にあいました。正確には別物ですが、そんな気分。みなさまご息災で
11/05(木)21:59
(仁花)
歌舞伎揚のカレー味、捜索中^^ ダー様の好物、休暇の友☆
11/03(火)14:14
(仁花)
もう一人は出産したかった。お婆ちゃんになる方が確率は高い。冗談に出来なくなるんだな〜頭の幼稚さは変わらないか
11/03(火)14:08
(仁花)
ついに11月がきたー☆いよいよ50歳大人の仲間入り^^さて何をしようかな
10/22(木)15:07
(Bradley)
lucas2d44@gmail.com
10/18(日)20:41
(仁花)
歌舞伎揚カレー味、グリコビフィズスのアイス包、サブウェイのサンド、ディノスの安寧ほし芋、最近のハマリもの
10/11(日)15:23
(仁花)
この年、と書いてみて、大人って なんだろな
10/11(日)14:34
(仁花)
この年になって初めて「サウンドオブミュージック」みる。吹き替えは残念。ちょこっとだったけど、いつかみたいもののある幸せ
09/12(土)23:19
(仁花)
安住アナとたけしさんは、いい取り合わせで、作為がない感じがいい
09/12(土)23:15
(仁花)
マイボトルが空になって久しぶりに買ったコーヒー微糖が、ぇ"っというほどの味の時は?とガッカリが 止まらない
09/12(土)23:05
(仁花)
あの甘さが苦手の私には「人工甘味料ゼロ」表示は有難い☆自販機で悩んだり失敗が無くなる
08/29(土)08:57
(仁花)
そういうものなのかな〜 とはいえ今の画質の綺麗さには勝てず(^_^)
08/29(土)08:55
(仁花)
テレビ買い換え〜 今どきは10年もてば充分だと+数年ならいい方だったのか
08/23(日)13:13
(仁花)
テレビが壊れた
08/11(火)07:00
(Bradley)
djbrucho3@gmail.com
08/02(日)22:31
(仁花)
車がオーバーヒートして慌てた終末…安い修理でひと安心の日曜の夜(=^ェ^=)
05/01(金)14:14
(julian)
darel233455@gmail.com
04/25(土)11:26
(仁花)
mieさん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
04/11(土)11:17
(horny)
klark2d4@gmail.com
03/06(金)13:03
(axhcdgw)
fjzcem@uoykup.com
03/06(金)13:03
(zhshwiq)
fqyfab@lipsrj.com
03/06(金)13:01
(cfscyqjp)
momvke@qcunsn.com
03/06(金)12:07
(仁花)
午後から湯タンポが活躍します…
02/23(月)21:49
(仁花)
まだ数年は小僧も就職しないだろうし…いったいどんな仕事につくのか楽しみでもあり(°▽°)でもあり、まだまだ働かないと〜
02/23(月)12:58
(仁花)
うちのダー様はこの春定年…も少し働いてもらいます〜いつかバイクで旅行なぞ楽しんでもらいたいな♪
02/22(日)17:15
(ぼあき)
おぅ、復活。 良かった〜。
01/29(木)20:54
(仁花)
仕事の閑散期に毎年旅行…そんな仲間のいる定年後は羨ましい限り♪たまに働き畑を耕し祭でお囃子、夫婦でデート…いい世代で波にのってる
01/29(木)19:14
(仁花)
明日、先輩が元同僚と広島空港経由で出雲大社参拝旅行…朝早いのに雪予報
01/24(土)11:23
(OCJXOCsh)
yJdytwuywe
01/24(土)11:22
(VvvXKUeD)
AypzrLrScwFhRbhiz
01/24(土)11:19
(FZZnLtHiMmWeh)
GZnrDFWvYU
01/23(金)09:14
(FDnMRhGA)
AWUguqafiGX
01/23(金)09:14
(RxnDTopKm)
UjYOnAmYWRFRm
01/23(金)09:12
(wQNRjEIFIYTEY)
yrllpljrXAkizA
01/21(水)12:25
(tdqfepll)
cflwvz@muztlk.com
01/21(水)12:24
(gkdywd)
lbvagh@ylnhrj.com
01/21(水)12:23
(vhudzrst)
atsbsm@oqinfg.com
01/15(木)12:16
(仁花)
タカタ社長が本日最後とは…まだ一年はちょこちょこ出演されるとのこと〜時代は代わっていくんですね
01/12(月)10:14
(sally)
darel233455@gmail.com
01/08(木)19:42
(仁花)
オフ会や仲間で寄付とか家族内こっそり話とか便利…友達は翻訳も活用
01/08(木)19:39
(仁花)
どうも私にはツイートや顔本より、こちらやライン川でまったりの方が合うみたい
01/07(水)22:02
(chaba)
chaba234@hotmail.com
01/06(火)14:16
(ぼあき)
あけましておめでとうございます。かなり御無沙汰しておりました。
01/05(月)04:51
(仁花)
おはようございます(^-^)/仕事始めです〜本年もよろしくお願いします
11/26(水)06:36
(ypknsuyb)
mirrry@vazmpq.com
10/10(金)12:19
(matt)
barny182@hotmail.com
10/07(火)20:04
(horny)
sbdh47tf@hotmail.com
09/16(火)01:39
(Wntifipn)
rvatwqzu@mppauwel.com
07/08(火)20:50
(fkJoUAkfxuvPu)
PkukzqxCtmBfgtrH
05/22(木)10:17
(matt)
barny182@hotmail.com
05/21(水)15:09
(john)
sbdh47tf@hotmail.com
04/25(金)14:57
(仁花)
去年のと一緒に…
04/25(金)14:56
(仁花)
mieさん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)そのうち何か届きますm(__)m
04/25(金)05:52
(こぐま)
昨年の11月頃から慌ただしい生活でした。唯一子供の寝顔が癒される時間。
04/25(金)05:40
(こぐま)
mieさん♪お誕生おめでとうございます!
04/09(水)05:06
(Mvszkpit)
yoxfphrn@nkrpbvyl.com
04/08(火)22:41
(horny)
sbdh47tf@hotmail.com
04/08(火)22:36
(qwxymq)
kmnfhg@spptun.com
04/08(火)08:39
(Rsshynsj)
gkukrrgn@psupnupk.com
04/07(月)10:10
(fqjrzvffvlw)
wbnajf@oynsvh.com
04/06(日)14:41
(john)
john@hotmail.com
04/06(日)01:48
(matt)
barny182@hotmail.com
04/05(土)12:56
(john)
john@hotmail.com
03/18(火)19:48
(vbrgrvfon)
vrgsap@bdmjjr.com
03/06(木)18:41
(rspocaewtty)
krtqjx@ogtjxg.com
02/18(火)11:45
(Pawvwydq)
ogviltgn@cxtboqke.com
02/14(金)11:55
(Irumcfje)
cdktfcpm@xklmbten.com
02/13(木)00:42
(Auilkhlm)
harmrlvy@tfvyinni.com
01/30(木)17:46
(仁花)
小林カツヨさん☆あなたの本に出会って、お子さんの育った園の「飾るより一品多くの心」大人の目を覗いた様で心に残ってます。ありがとう 合掌
01/30(木)15:46
(kwyoqajcuen)
ohlocn@jkohen.com
01/28(火)23:49
(Vuhsartj)
dlaupibp@iajjxmnm.com
01/26(日)21:07
(Kicggcys)
hewsyema@sohyxpsx.com
01/25(土)04:12
(Duiapxsg)
qicsvnhy@vkkseakk.com
01/24(金)18:54
(仁花)
人間ドック!!2年ぶりだった!頑張った(何を?)伊勢丹行って知人の再就職祝いの添え小物買って一駅ロマンスカー乗って昼から5杯目のコーヒー♪やりたい放題
01/24(金)07:06
(Xfplaupe)
yoymyiei@daafsusq.com
01/23(木)09:41
(Iqfqpskf)
etlvceyt@fuxsxuel.com
01/22(水)03:20
(Lrevthpk)
lergnspb@ozpaxlsd.com
01/18(土)07:55
(Reoknupd)
ugmcacqd@hehrrthi.com
01/16(木)13:15
(Epwvyakt)
whrevqcf@fcgkffzg.com
01/13(月)20:11
(仁花)
どの位の参加率だったのかな!?その日仕事の人もいるよね…そんな人にこそ楽しい夜になりますようにq(^-^q)ガンバ!!
01/13(月)20:00
(仁花)
市内でも小クラスの地域。幼稚園で別れても中学で一緒、小学校統合後中学で別れたり、それでも小クラスの絆は強い。習い事や試合での他地域の仲間♪皆に会えて良かった
01/13(月)19:53
(仁花)
前回赤く染めても、目立たなかったので…帰省日に初パーマ、ブロンドにして年明けの小僧。すっかり落ちて赤毛のままの成人式。昼から中学の同窓会♪仲良くまったりしてるって(⌒‐⌒)
01/04(土)17:08
(仁花)
おせちの苦手な家族…今年はフレンチ発注…玉砕…私には美味しかったのだけどな
01/04(土)17:05
(仁花)
まだ私だけ年賀状を書いていない…月曜から仕事!半月寝てよく働けそうだけど母ちゃん不在でお家の席が無くなる不安
01/02(木)18:13
(仁花)
明けましておめでとうございます♪ご息災で安寧な年を過ごされますように
12/31(火)21:24
(仁花)
風邪ぶり返してたら、舞さん☆のお祝い遅れ2日も過ぎました〜29日お誕生日おめでとうございます
12/26(木)21:01
(仁花)
お願いココイチ!!減塩して〜!!家族みんなで高血圧で死ぬ前に、三世代こえて美味しくいただけるように
12/25(水)20:14
(仁花)
私が食事が作れなくて背はのびなかったけど(T▽T)隙間のない乳歯も乱ぐいにならず抜かなくて正解だったし
12/25(水)20:10
(仁花)
こぐまさん☆本当に♪小生意気な事も言ったりしたり…天然君は笑わせてくれますが、そのまま元気が一番
12/22(日)00:20
(こぐま)
仁花さんの小僧さん、でなくて息子さんめでたく成人式ですかq(^-^q)健康で育ったのが何よりの親孝行ですよね!うちの子も無事大きく育ちます様に
12/20(金)21:34
(仁花)
小僧も地元で成人式。未熟児同然から病なく、それだけでも孝行してくれた。どんな道を歩むのか、

※「元に戻す」ボタンが表示されていれば、直前に自分が書き込んだメッセージを消すことができます。

home